スポンサーサイト

line

ワンの手

あした25日は住宅展示場でコンサート

先日、新聞にちらしが入りました

ちらしが入ったね

ちらしを作ったり、新聞に入れてもらうのはお金がかかるので
お仕事先でやっていただけるのは、とっても助かります

今日は当日お客様にお配りするプログラムを
おうちで作って印刷してました
(はがきの大きさで、裏は私たちのプロフィール付き)

P1000358.jpg

でもプリンターの調子が悪くなってしまって
どうしようもないので、どこかでこの用意した紙にコピーするしかない
近所の大手コンビ二3社や隣町の公の施設やら
廻りましたが、持ち込みの紙にコピーすることができない

しかたなく、普通のコピー用紙で両面コピーしました。
でも、いろいろな所をまわって気付いたことは
「この人の要望になんとか答えたい」と伝わってくる店員さんと
「おととい来やがれ」みたいな店員さんと2パターン
同じできないことでも、受けとる側は微妙な差を感じます。
勉強になりました

「プログラムも完成させなきゃ」
「フルートも音、出さなきゃ」と
焦ってるママのとなりで・・・

お仕事しないとポリポリ買えないよ

のんびり暖をとっているカリヨン

やけどしないでね

あのぉ

ワンの手も借りたいんですけど・・・






スポンサーサイト

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ワンの手】

あした25日は住宅展示場でコンサート先日、新聞にちらしが入りましたちらしを作ったり、新聞に入れてもら

まとめ【ワンの手】

あした25日は住宅展示場でコンサート先日、新聞にちらしが入りましたちらしを作ったり、新聞に入れてもら
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんばって~♪

ママさん おおいそがしですね~i-201
あ~うちにも広告はいればいいのに~i-237
がんばってくださいね~゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ッ テ★*。゚
カリヨンちゃんも ワンって美声をいれるのかな~(笑)

そうそう・・・同じダメでも相手の態度によって
コチラの気持ちが 全然ちがいますよね~i-6
接客に向いていない人が 接客をしたらダメだと
つくづく思いますよ~i-229

リューネ♪さんへ

応援、ありがとうございますv-290
がんばってきますね♪
「コンサートの日は一日パッピーに」を心がけています。
リューネ♪さんのコメント読んで力が湧いてきました。
残念ながらカリヨンは練習不足で出演できず、おうちでお留守番ですv-286

人の振り見て我が振り直せ・・・私も気を付けなきゃと思いました。
喜ばせてナンボですからね。

おはようございます^^

お忙しそうですね^^ その広告、手に取って見てみたい~~^^
そして
なるほど、猫の手ならぬワンの手ですな^^
うとうとしているカリヨンさんが これまた可愛い^^
どうか お仕事頑張って下さいませ~♪

No title

25日って、言ったら、今日じゃあないですか?
どうだったのかなぁ?
(ドキドキ、わくわく)
ママさん、準備から、大変でしたね。お疲れ様でした。

遅くなってしまったけど、、
カリヨンちゃん、4歳の誕生日おめでとう。
本当に、大きく、なりましたね。
マロンと、同じ、11月生まれだ~e-328

rukiraさんへ

応援ありがとうございました♪
無事お仕事終了しました。
かわいいちらしを新聞に入れてくださったおかげで
かわいい子供たちがたくさん来てくれました。

おかげさまで、楽しくできました。
今日はおいしいお酒が飲めますv-275

カリヨンは今日一日おうちでお留守番でしたが
パパとママの笑顔をみて
「こいつら、うまくできたんだな」と察してくれています。

rukiraさんや皆さんが応援してくださったので
本当に感謝です。
ありがとうございますv-22

ランマロンままさんへ

そうなんですよ・・・今日でしたe-351
いつも前日までドタバタしてるので、次こそは余裕を持って準備しようと
思うのですが、毎回こんな感じになってしまいます。
でも無事に終わりましたe-343

あっという間の4才です。
ぐんぐん大きくなったけどママにとっては大事な子供。
今年も元気に一年を過ごしたいです。
11月のお誕生日を迎えると
もうすぐクリスマス、年末、お正月・・・と慌ただしい時が迫ってると
思ってしまいますv-290
ランマロンままさんはいかがですか?

音楽のお仕事

音楽のお仕事、素敵ですよね。
若いころ、趣味でピアノを習いに行きまして、
そこのピアノの先生が、体で弾きなさいとおっしゃったんです。
そうすると、音が変わって、驚いた経験があります。
以来、生での演奏って、いいもんだなと思います。
なかなか、演奏会にはいけませんが…(^^ゞ

カリヨンさんが、いい子なので、
最近、犬を見ると、「ですます」で、話しているように感じてしまいます(笑)

ゴンさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございました。

機械でなく人間が奏でる音楽は、「すてたもんじゃない」
と思います。
なので、ぜひ演奏会にも行ってみてください。
私は町の音楽教室の発表会(知らない先生の所でも)を聴きに行くのが好きです。
みんな頑張って演奏してキラキラしてます。
だいたい無料ですしね・・・

カリヨンはいい子(?!)ですが、弱点が一つ。
「漢字」はNGです(笑)


line
line

FC2Ad

line
ちょうちょ、捕まえてごらん♪
line
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

line
プロフィール

カリヨンママ

Author:カリヨンママ
ゴールデンレトリバーを愛するカリヨンママ。
グレン・グールドと福田進一先生の大ファン。
ギター宮下文夫とフルート宮下昌乃の二重奏「デュオ・カリヨン」を結成、愛知・静岡で演奏活動してます。
お酒を飲むことと食べることが大好き。毎日お酒のアテを作ることが楽しみ。
お庭でお花の世話もしています。
宝物は両親に買ってもらったフルート2本と
福田進一先生にサインしてもらった「21世紀のタンゴ」のCD。

パパは愛知県日進市の自宅や春日井市、瀬戸市で「ギター教室」を開いています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カリヨン日記にようこそ
line
ブロとも一覧

日進市・長久手市のギター教室 みやした音楽教室ギター科です。

ちょっと休憩の時間にて...
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
