スポンサーサイト

line

カリヨンの誕生日

先代のワンコ「タソック」
この子が虹の橋を渡った時、ママは泣いてばかり・・・
外に出かける気にもならず、何もする気にもなれず
よそのワンコに会うと、より切なくなるペットロス状態

GRP_0024.png

そんな私をカリヨンが救ってくれました
彼女は茨城県のブリーダーさん「ぴーす」の生まれ
車で愛知県から迎えに行きました。
ママもちょっと運転したよ(富士川SAまでだけど・・・)
首都高は怖かったからパパに任せました。

PAP_0041.jpg

どんどん大きくなるから、抱っこできるうちはいっぱい抱っこするんだぁ、と
毎日毎日抱っこしてました

photo001.jpg
ぐんぐん大きくなって
GRP_0015.jpg
こんな大きくなって
hi3d0049 (2)
もう抱っこできなくなりました

そんなカリヨンは今日で4才
なにかいいプレゼントないかなぁと、お買いものに行ったけど
あまりなくって、以前ちょっとあげてカリヨンが好きそうに食べていたおやつを
お誕生日プレゼントにしました

前に食べたことありますよ

100%ささみのサクサクおやつ
基本的に鳥肉NGのカリヨンだけど、一日一枚くらいなら大丈夫

カリヨン、これ好きだよね

この「100%ささみのチップ」はおいしいらしく
ぱりぱり食べます

で、お腹丸~くなると眠くなる
気持ちよさそう
ママに寄り添って、気持ち良さそうに寝てしまいました。
抱っこはできなくなったけど、この寝顔がママの宝物



スポンサーサイト

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カリヨンの誕生日】

先代のワンコ「タソック」この子が虹の橋を渡った時、ママは泣いてばかり・・・外に出かける気にもならず
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵な写真の数々・・・^^

可愛いカリヨンさんと美しいママさんのお写真^^
有難う御座います^^
お子ちゃまだったカリヨンさん・・・きゃわいい~^^
パパさんもイケメンで優しそう^^
お誕生日 皆でお祝いしてもらって良かった良かった^^
いつまでも長く一緒に居られますように^^

rukiraさんへ

ありがとうございます♡
カリヨンがちっちゃい頃はぬいぐるみみたいでしょ?
ぐんぐん大きくなって、こんなんなりました。
カリヨンは家族の大事な一員です。
rukiraさんとこうしてお話してるのも
カリヨンがいたからだなぁ・・・と感謝してます。
これからもカリヨンをかわいがってくださいねv-290

No title

初めまして。。。(*^_^*)
カリヨンちゃん!お誕生日おめでとうございますi-178
カリヨンちゃんは、、、ママさんの土砂降りだった心をお天気にしてくれたのですね~
きっと先住犬のタソックちゃんがママさんを心配して、、、
引き合わせてくれた縁かもしれませんね。。。
4歳の1年も元気にHAPPYに過ごしてねv-344

カリヨンちゃんは。。。我が家の娘犬リヨンに可愛い「か」を付けたお名前ですね~v-398

こちらこそです^^

毎日毎日カリヨンさんに癒されてます^^
実は最近少し悲しい事があったのですが、カリヨンさんの姿に癒され
「今日も頑張ろう!」
って励まされています^^
カリヨンさんのご縁で、ママさんに会えたこと・・・私も心から感謝です^^

No title

カリヨンママさん、こんにちは♪
ママに抱っこされてるカリヨンちゃん・・・
くまさんのぬいぐるみみたいに可愛いwww
大型犬は半年もしたら抱っこできなくなっちゃうもんね。
カリヨンちゃんお誕生日おめでとう♪
健康で楽しい4歳過ごしましょうね。

No title

カリヨンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ちっちゃいときも、おっきくなっても、めちゃ可愛いe-266

私も先代犬ナナを昨年4月に突然亡くし、どこに行っても何を見ても、ナナとの思い出が溢れてきて、涙がこぼれる日々でした(と書いている今も涙が出ちゃいます)。

9か月後、ルナが我が家に来てからブログを始めたのも、わんことの日々を刻み付けるように楽しみたい、との思いから・・・

ほんとうにわんこはかけがえのない幸せをもたらしてくれますよね~e-420

リヨンママさんへ

はじめまして。コメントありがとうございましたv-290
とてもうれしいです。

今、カリヨンと一緒にいるのは
先住犬タソックのおかげだなぁ・・・と思いました。
タソックは私の初めてのワンコで、上手に育てられなかったかもしれませんが、
彼女にたくさん支えてもらって、彼女の縁で知り合った方にも支えられ、
カリヨンと出会えて、リヨンママとお話してる・・・
ワンコの力ってすごいなぁっとつくづく思いますv-286

いつもおしゃれさんで可愛いリヨンちゃんのブログに
ひそかにお邪魔していましたe-266
可愛い「か」を付けなくてもかわいいリヨンちゃんに会いに
またブログにお邪魔しますねv-344

これからもよろしくおねがいしますv-22

未来ママさんへ

コメントありがとうございました♪

ぐんぐん大きくなって、もう抱っこはできませんが
私が横になるとお腹にドカドカ乗ってきますe-351
大きくなっても甘えん坊なのはかわいいので
うれしいですけどね♡

つい最近おうちに来た・・・と思っていたら4才。
カリヨンもだいぶ大人顔になったなぁ~と
つくづく思いました。
楽しい一年になりますように。


sayoさんへ

こんばんは、コメントありがとうございました。

私も先代のタソックを思い出すと涙が出ます。
亡くなった頃、「私と犬の10の約束」を映画でやってて
映画館で観たんですが、冒頭のちびっこゴールデンが出てきたところから
ワーワー泣いてました・・・

人間の一日とワンコの一日は差があるのかなぁ、と思います。
だから一日一日を大切に、一緒にいられる時間を大切にしたいですねv-22

初めておじゃまします

初めまして、ゴンです。
赤ちゃんのカリヨンちゃん、まるっこ~い!
かわいい!
「だっこできなくなりました」の写真も、美人ですよね。
おりこうそうですね。
line
line

FC2Ad

line
ちょうちょ、捕まえてごらん♪
line
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

line
プロフィール

カリヨンママ

Author:カリヨンママ
ゴールデンレトリバーを愛するカリヨンママ。
グレン・グールドと福田進一先生の大ファン。
ギター宮下文夫とフルート宮下昌乃の二重奏「デュオ・カリヨン」を結成、愛知・静岡で演奏活動してます。
お酒を飲むことと食べることが大好き。毎日お酒のアテを作ることが楽しみ。
お庭でお花の世話もしています。
宝物は両親に買ってもらったフルート2本と
福田進一先生にサインしてもらった「21世紀のタンゴ」のCD。

パパは愛知県日進市の自宅や春日井市、瀬戸市で「ギター教室」を開いています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カリヨン日記にようこそ
line
ブロとも一覧

日進市・長久手市のギター教室 みやした音楽教室ギター科です。

ちょっと休憩の時間にて...
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
