スポンサーサイト

line

お医者さん


今日はワクチンの注射とフィラリアのお薬をもらいに
お医者さんへ行きました

歩いて5分のところにあるお医者さんなので、とっても便利

診察台に乗ると・・・

ビビりです

体重は

思ったより少ないです

次はいよいよ注射です

ドキドキ・・・

がんばって

注射とフィラリアのお薬(5月~12月)で16,400円

お医者さんはイヤだよね・・・

よく頑張りました





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
♪ 5.20(月)  12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
♪ 12.15(日)   14:00~
 愛知県日進市
  山のホール
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください
スポンサーサイト

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/18 08:58)

日進市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~、はじめまして。
いつも拝見させていただいてます!

カリヨンちゃん、病院でいい子ですねー。
うちはビビリなので私の後ろに隠れます(はみ出てるけど)

ゴールデンレトリバーの体重ってそれくらいですか?
見た目が大きいからもう少しあるかな~って思ってました(汗)

私も音楽大好きです。
いつか演奏を聴きに行けたらいいなぁ♪

No title

カリヨンちゃんは病院で怖い思いしたことないのかな~
コマチは手術とか目のケガとかで何度も怖い思いしてるから
台から飛び降りようとするので危ないです。

カリヨンちゃん、ワクチン接種だけで良かったね~

ぷにゅママンさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます♪

病院でのカリヨン、実はハァハァと興奮ぎみで
聴診器を当てても心臓の音が聞こえないって先生に言われました^^;
けっこうなビビりなんですよ~

カリヨンは少し小さめかもしれません
(先代のゴルは30㎏くらいでした)
時々、小学生の子に「あ~、私と一緒の体重だ~♪」と言われます

今までは、いろんな方とのジョイントコンサートが多かったのですが
今年は「デュオ・カリヨン単独のコンサートを月に1回必ずする」という
目標を立てて頑張っています
いつか聴いていただけたらうれしいです♪

ムーン323さんへ

ありがたいことに、カリヨンは大きな病気やケガはしたことがないので
お医者さんに行くにもお散歩気分のようです^^
でもやっぱりドキドキしてしまうらしくて
呼吸が、大丈夫かなぁ・・・と思うくらい早くなります^^;
コマチちゃんはお医者さん、怖いのね・・・
私もお医者さんは嫌いです。
(子供の頃、採血する時に逃走した経験があります^^;)


頑張りました^^

昨日は仕事で疲れ、訪問出来ませんでした^^;
明日は休みだー^^わーいわーい^^
カリヨンさんにも癒されました^^
寝顔、可愛いですね^^
そして、病院・・・お疲れ様でした^^
・・・た、高い・・・;;
でもカリヨンさんの為^^ママちゃんも頑張りました^^

rukiraさんへ

一週間お疲れ様でした^^
私は外で働くようになって週末のありがたみを感じています♪
rukiraさん、週末はゆっくり休んでくださいね^^
カリヨンのお医者さん代、いつもドキドキです^^;
家中のお金を持ってお医者さんに行きます・・・
足りて良かった~^^

No title

カリヨンちゃんの体重みて・・・
ウチのケリーとそんなに変らな~い! ^^
その分フェラリアのお薬が安くて済みますよね♪(爆)

ティアラ家パパさんへ

本当ですよね^^
フィラリアの薬って30㎏以上だと大きな薬になりますよね
先代のゴルは30.5㎏だったり29.8㎏だったりして
体重を測る時は「30㎏切って~」と祈るようでした^^;
5000円くらい違いますもんね・・・
カリヨンもケリーちゃんも安心して体重測れますね♪
line
line

FC2Ad

line
ちょうちょ、捕まえてごらん♪
line
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

line
プロフィール

カリヨンママ

Author:カリヨンママ
ゴールデンレトリバーを愛するカリヨンママ。
グレン・グールドと福田進一先生の大ファン。
ギター宮下文夫とフルート宮下昌乃の二重奏「デュオ・カリヨン」を結成、愛知・静岡で演奏活動してます。
お酒を飲むことと食べることが大好き。毎日お酒のアテを作ることが楽しみ。
お庭でお花の世話もしています。
宝物は両親に買ってもらったフルート2本と
福田進一先生にサインしてもらった「21世紀のタンゴ」のCD。

パパは愛知県日進市の自宅や春日井市、瀬戸市で「ギター教室」を開いています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カリヨン日記にようこそ
line
ブロとも一覧

日進市・長久手市のギター教室 みやした音楽教室ギター科です。

ちょっと休憩の時間にて...
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
