
line

お休みの朝


平日は朝ごはんをしっかり食べるカリヨン家ですが
お休みの朝はこんな感じ・・・

カリヨンが好きなものばかり

カリヨンはヨーグルトも果物も大好き

まずは、ヨーグルトの蓋の裏から・・・

特権です

パパはたくさんヨーグルトを残してくれたみたいですよ

唇、白いですケド・・・

白いくちびるになってます

ママの大好きなさくらんぼを、パパが買ってきてくれたので
カリヨンにもおすそわけ

P1010294.jpg

そして

P1010295.jpg

バナナ

カリヨンは噛まないで飲み込んじゃいます

味わって食べてほしいです・・・





サッカーWカップ ブラジル大会
日本は残念でしたが、頑張っていい試合をしてくれたと思います。
決勝トーナメントが始まってますが、ママ個人的にはメキシコを応援してます。
GKのオチョア選手、かっこいいの

ウィンブルドンテニスもやってるし、深夜が熱いママです


theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

梅雨時ですから・・・



今日6月22日(日) せっかくの日曜日なのに朝から雨が降っていました

お散歩、行けませんね・・・

雨が降っているとお散歩に行けません・・・

朝ごはんを食べ終わって遊ぶ気満々のカリヨンですが

まったり気分ですね

食後にあまり激しく動くと、気持ち悪くなっちゃうよ~

ママはお風呂掃除をしてくるから、おとなしく待っていてください

ゆっくりしていてください

寝て待つようです





デュオ・カリヨンは16日(月)日進市の「にぎわい交流館」で

にぎわい交流館2014616

21日(土)は春日井市の「オンド」でコンサートでした

オンド2014621

すてきな場所で、たくさんのすてきなお客様に聴いていただいて
演奏していてとても楽しかったです

もっともっといろんな場所で演奏できるよう、がんばります




line

知らぬ存ぜぬ



今年は梅が大豊作らしいですね
カリヨンのお散歩コースにも時々梅の実が落ちています

今朝のお散歩の途中、明らかにあやしいカリヨン

あやしすぎる!!

「カリヨン」と呼んでも目を合わさないのは悪いことをしている証拠

知らぬ存ぜぬを決め込んでいるけれど、ママにはお見通し

バレバレです

お口の中に梅の実を発見

P1010284.jpg

すぐに出しましたけど・・・

違いますけど・・・

名残惜しそうなカリヨン

P1010286.jpg

でもおウチに着いてご飯を食べたら
梅のことなんて忘れちゃったみたい

自分のおもちゃでゴキゲンに遊んでいました



今日6月8日はW杯ブラジル大会 日本の初戦
カリヨン家もサッカー大好きなので応援します
長谷部くんの頑張りに期待してるんですが、出るかな・・・

頑張れ、日本




theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

元気ですか~?



今日は6月8日(日)
梅雨の合間の、貴重な晴れ間

カリヨンのお散歩も気合を入れて歩きました

そしたら、こんな葉っぱの植物が・・・

P1010269.jpg

「あじさいだ~」と思ったら違いました

P1010270.jpg

こんなかわいい、可憐なお花がたくさん咲いていました


さて、この頃のカリヨンは
ゲージの中でお昼寝するのがお気に入りなんです

ママを信じてください

最初は、体の具合が悪いのかなぁ・・・と心配だったんですが
食欲もあるし元気にお散歩できているし、お腹の具合もいいし

気持ち良さそうに寝てます

快眠、快食、快便・・・ってことは健康ってことですね

乾燥、大事です

カリヨン、ドヤ顔






theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

6月ですね

今日から6月

6月といえば、あじさい
カリヨン家が住む愛知県日進市の市花が「あじさい」なんですって

デュオ・カリヨンのレパートリーにも「あじさい」という曲があります
ギターデュオのいちむじんのために作曲された曲です
良かったら聴いてください




休日、カリヨンとまったりしていました

なんとなく、チョビチョビしたくなって・・・

やわらかいです

P1010273.jpg

くしゃみが出そうですね

P1010274.jpg

へんな顔です・・・

なぜか、放心状態






theme : 芸術・心・癒し
genre : 学問・文化・芸術

line
line

FC2Ad

line
ちょうちょ、捕まえてごらん♪
line
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

line
プロフィール

カリヨンママ

Author:カリヨンママ
ゴールデンレトリバーを愛するカリヨンママ。
グレン・グールドと福田進一先生の大ファン。
ギター宮下文夫とフルート宮下昌乃の二重奏「デュオ・カリヨン」を結成、愛知・静岡で演奏活動してます。
お酒を飲むことと食べることが大好き。毎日お酒のアテを作ることが楽しみ。
お庭でお花の世話もしています。
宝物は両親に買ってもらったフルート2本と
福田進一先生にサインしてもらった「21世紀のタンゴ」のCD。

パパは愛知県日進市の自宅や春日井市、瀬戸市で「ギター教室」を開いています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カリヨン日記にようこそ
line
ブロとも一覧

日進市・長久手市のギター教室 みやした音楽教室ギター科です。

ちょっと休憩の時間にて...
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
