
line

嬉し楽しい日曜日


日曜日の朝から
カリヨンは元気いっぱい

パパに「遊んで攻撃」をしていました

元気いっぱいです

パパはギタリストなので、大事な指をケガすると大変

なのでカリヨンはパパに遊んでもらう時
自分の歯がパパの手に当たらないように、おもちゃをくわえて来ます

夢中ですが・・・

今日はスポンジボールをくわえて来ました

遊びましょ

ママのところにも来てくれました

楽しい楽しい日曜日です





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ

♪ 3.30(日) 14:00~
 愛知県みよし市
  カーデン
♪ 5.24(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  カーデン

お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

至福


2月17日は
日進市役所の隣にある「にぎわい交流館」でコンサートをしました

にぎわい交流館20140217

そこで、とっても素敵なプレゼントをいただきました

P1010183.jpg

中には、デュオ・カリヨンのコンサートを聴いてくださったお客様からのコメント

P1010184.jpg

お客様のコメントも、とてもうれしかったのですが
これを作ってくださったことに感動しました

スタッフの皆さま、本当にありがとうございました
デュオ・カリヨンの宝物になりました


ところで・・・
オリンピック、ずっと見ちゃっています

オリンピック見ながらフルート吹いています

dボタン押して、どーもくんスタンプも押してます

P1010185.jpg

寝るよりオリンピック」のママの隣で、夕食後のカリヨンは・・・

どうしますか?

一番の幸せです

至福の時ですね

P1010182.jpg

お散歩の途中で見つけた梅の花

寒いですが、確実に春は近付いています





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ

♪ 3.30(日) 14:00~
 愛知県みよし市
  カーデン
♪ 5.24(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  カーデン

お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

残念賞


14日(金)、先週と同じように
カリヨン地方(愛知県日進市)は雪が降りました
でも先週の雪と違って、さらさらな雪でした

庭にも雪が積もっていてカリヨンと雪遊びができそうでした

でも今日はアルバイトの日
「アルバイトが終わってから遊ぼうね」と言って出かけました

ところが、雪が段々雨に変わってしまって
バイトが終わって家に帰ると、庭はグシャグシャ

なので、カリヨンは・・・

確かに・・・

はい・・・

ごめんなさいね

ブ~タレております





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ


♪ 2.17(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 3.30(日) 14:00~
 愛知県みよし市
  カーデン


お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

雪の休日

カリヨン地方(愛知県日進市)8日(土)は久しぶりの雪でした

この日、ママは春日井市に行かなきゃいけない用事があって
車だったら1時間ほどの所をバスと電車で2時間かけて行きました

面倒だな~と思っていたんですが
道中は水筒にいれたコーヒーを飲みながら、本を読みながら…で
往復4時間、意外とのんびりゆったり旅行気分でした

P1010175.jpg

カリヨンも白い世界にびっくりの様子

雪の朝ですね

日曜日は雪は残っていましたが、とってもいい天気

P1010176.jpg

なので屋根の雪が滑り落ちて、時々大きな音がします

頼みますね

そのたびに、カリヨンは「ワンワン」言って周りをパトロール

うるさい心強いです


今日、初めてファンレターを頂きました
カリヨンに・・・ではなくデュオ・カリヨンに

P1010178.jpg

心のこもったお手紙に感謝です





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ


♪ 2.17(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 3.30(日) 14:00~
 愛知県みよし市
  カーデン


お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

2度寝


今日はとっても寒い1日でした
昨日が暖かかったから、よけい寒く感じました

カリヨンは朝のお散歩が終わってご飯を食べたら
早速「2度寝」の体勢

寒いですね

息苦しくないのでしょうか

朝ですよ

もう朝ごはんも食べましたケド・・・

寝ぼけちゃいましたね






デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ


♪ 2.17(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 3.30(日) 14:00~
 愛知県みよし市
  カーデン


お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line
line

FC2Ad

line
ちょうちょ、捕まえてごらん♪
line
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

line
プロフィール

カリヨンママ

Author:カリヨンママ
ゴールデンレトリバーを愛するカリヨンママ。
グレン・グールドと福田進一先生の大ファン。
ギター宮下文夫とフルート宮下昌乃の二重奏「デュオ・カリヨン」を結成、愛知・静岡で演奏活動してます。
お酒を飲むことと食べることが大好き。毎日お酒のアテを作ることが楽しみ。
お庭でお花の世話もしています。
宝物は両親に買ってもらったフルート2本と
福田進一先生にサインしてもらった「21世紀のタンゴ」のCD。

パパは愛知県日進市の自宅や春日井市、瀬戸市で「ギター教室」を開いています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カリヨン日記にようこそ
line
ブロとも一覧

日進市・長久手市のギター教室 みやした音楽教室ギター科です。

ちょっと休憩の時間にて...
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
