
line

とうとう・・・


とうとう2013年も最後の日となりました
大掃除に大忙しです

今年やった、すべてのコンサートの写真

P1010133.jpg

来年は、ここに張り切れないくらいコンサートをしたいです

P1010134.jpg

全部取ってしまうとさみしいので
お気に入りの写真、1枚だけ残しました

これから、鯛を煮付けて、筑前煮を作ります
煮ている間にフルート吹きます

そしてこの方は・・・

P1010135.jpg

丸くなって寝ています

今年1年、お世話になりました
カリヨン、デュオ・カリヨンを応援してくださった皆さまに感謝します
ありがとうございました

2014年が皆さまにとって素敵な年になりますように






デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ

♪ 1.26(日)  13:00~
 愛知県みよし市
  カーデン
♪ 2.2 (日) 10:00~
 愛知県日進市
  五色園区自治会 第1集会場
♪ 2.17(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 3.30(日) 14:00~
 愛知県みよし市
  カーデン


お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

サンタが遅れてやってきた


年末モードまっ盛り
カリヨン家でも大掃除を少しづつしています

そして、遅ればせながらクリスマスプレゼントをカリヨンに渡しました

パパママサンタがきました

じゃ~ん

ママが一目ぼれしました

カリヨンに似て、目がまんまるです

そして背中はピンクの水玉

P1010130.jpg

ストーブ前で、二人でぬくまっています

P1010131.jpg

寝る時も一緒

P1010132.jpg

気に入ってくれたようで嬉しいです







デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ

♪ 1.26(日)  13:00~
 愛知県みよし市
  カーデン
♪ 2.2 (日) 10:00~
 愛知県日進市
  五色園区自治会 第1集会場
♪ 2.17(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 3.30(日) 14:00~
 愛知県みよし市
  カーデン


お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

準備はできていますが


今日はクリスマスイブ
パパママサンタからのカリヨンへのプレゼントの準備は万全ですが・・・

ただ今、とっても気に入っている物があるんです

お散歩途中に見つけたもの・・・

なになに?

スポンジでできたボール

持って帰る気ですか?

鼻の穴、おっきくして見せに来てくれました

かなりの気に入りぶりで
お昼寝のお供に大活躍です

P1010126.jpg

日向ぼっこの際も

お気にですね

今はこのボールに夢中なので
プレゼント渡すの、お正月にしようかな




デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ

♪ 1.26(日)  13:00~
 愛知県みよし市
  カーデン
♪ 2.2 (日) 10:00~
 愛知県日進市
  五色園区自治会 第1集会場
♪ 2.17(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 3.30(日) 14:00~
 愛知県みよし市
  カーデン


お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

お散歩よりも・・・


今日は3連休のまんなか

ママのバイトもお休みなので
朝のお散歩はゆっくり、8時ころに出かけました

すっかり冬の空

P1010121.jpg

平日は6時過ぎころにお散歩に行くので、いつもまだ暗いんですが
今日はもうこんなに明るい

テンション、下がってます・・・

あんまり楽しそうじゃないんですが・・・

お腹すきましたが?

お散歩よりご飯がいいようです





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ

♪ 1.26(日)  13:00~
 愛知県みよし市
  カーデン
♪ 2.2 (日) 10:00~
 愛知県日進市
  五色園区自治会 第1集会場
♪ 2.17(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 3.30(日) 14:00~
 愛知県みよし市
  カーデン


お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

目標達成

12月は忙しないと言いますが・・・
今月は大事なコンサートが控えていました

今年の目標は
「単独コンサートを毎月一回以上やる!」

一見簡単そうですが、
プログラムを組み立ててチラシを作り、
お客さんを集めることを自分たちだけでやらなきゃいけないって結構大変なんです
もちろん、練習もしなきゃ!!です

12月14日はその集大成。

この1年間、時間の余裕はなく
本はトイレで読み、新聞はお風呂で読む生活・・・

それでも月日は流れ

わ~いわい♪

12日はママの誕生日を迎え

P1010113.jpg

13日は「にぎわい交流館」でランチコンサート

そして14日
パパの誕生日と山のホールでのコンサート

山のホール

おかげさまで、入りきれないほどのお客さまに来ていただきました。
(なのでステージに座っていただきました)
本当にありがたいことです。

「フルート吹いてみたい」というお客さまも!!

疲れも吹き飛びます





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ

♪ 1.26(日)  13:00~
 愛知県みよし市
  カーデン
♪ 2.2 (日) 10:00~
 愛知県日進市
  五色園区自治会 第1集会場
♪ 2.17(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 3.30(日) 14:00~
 愛知県みよし市
  カーデン


お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

手袋



お散歩の必需品、手袋

P1010109.jpg

ママのお散歩手袋がだいぶくたびれてきました。
「100均に行かなきゃ~」と思っていた今日この頃

カリヨンのポリポリを買いに行ったら

2000円以上のフードを買うとお散歩手袋プレゼントって看板が!!

これはGETしなきゃ!!とレジへ行ってお会計したんだけど
店員さんからは手袋のことを言ってくれる気配がない

なのでママから「手袋くれないんですか?」って聞いたら「あ~」って
忘れてた風に言ってたけど、あれは絶対面倒くさかったに違いない
(ママは昔だったら催促できなかったと思うけど、おばちゃん化したのね)

買ってきましたよ

これがGETしたお散歩手袋

P1010108.jpg

ちょっと派手
やっぱり100均行かなきゃかな~


おまけ

P1010111.jpg

お散歩途中にある、おうち
寒いけどお散歩が楽しい季節です



デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ

♪ 12.13(金) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 12.14(土) 14:00~
 愛知県日進市
  山のホール
♪ 1.26(日)  13:00~
 愛知県みよし市
  カーデン

お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

プレゼントの効果


今年もとうとう12月
やり残したことがないように、今月も頑張りましょう

この頃、カリヨンは腰のマッサージにハマっています
ママの時間がある時にマッサージしてあげるのですが、
セルフでもマッサージしています

セルフマッサージですね

ピアノの、意外な使い方です

先日のカリヨンの誕生日に
たくさんのコメントをありがとうございました

お水を飲むのがヘタッピなので、お水のスタンドをプレゼントしたのですが・・・

P1010105.jpg

相変わらず・・・です

かわいいので許しますi

一応レディーなので、はずかしいそうです

*コメントのお返事、遅れています
必ずお返事しますのでもう少しお待ちくださいませ。





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ

♪ 12.13(金) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 12.14(土) 14:00~
 愛知県日進市
  山のホール
♪ 1.26(日)  13:00~
 愛知県みよし市
  カーデン

お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line
line

FC2Ad

line
ちょうちょ、捕まえてごらん♪
line
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

line
プロフィール

カリヨンママ

Author:カリヨンママ
ゴールデンレトリバーを愛するカリヨンママ。
グレン・グールドと福田進一先生の大ファン。
ギター宮下文夫とフルート宮下昌乃の二重奏「デュオ・カリヨン」を結成、愛知・静岡で演奏活動してます。
お酒を飲むことと食べることが大好き。毎日お酒のアテを作ることが楽しみ。
お庭でお花の世話もしています。
宝物は両親に買ってもらったフルート2本と
福田進一先生にサインしてもらった「21世紀のタンゴ」のCD。

パパは愛知県日進市の自宅や春日井市、瀬戸市で「ギター教室」を開いています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カリヨン日記にようこそ
line
ブロとも一覧

日進市・長久手市のギター教室 みやした音楽教室ギター科です。

ちょっと休憩の時間にて...
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
