
line

お買い物


24日の日曜日、お買いものに行きました

まずは新しい生徒さんのオカリナを買いに名古屋市伏見のヤマハへ

ヤマハの向かいのヒルトンホテルのクリスマスツリー

P1010103.jpg

もう街はクリスマスモードなんですね
心がウキウキします

カリヨンの誕生日プレゼントも買って帰りました

なぜか自分の物だってことが分かるんですよね~

よく分かりましたね

P1010098.jpg

はいはい

じゃ~ん

気に入ってもらえましたか?

いつも周りがビシャビシャになるほど
お水を飲むのがヘタッピなカリヨン

これで上品に飲めるかしら・・・

P1010101.jpg

リボンでも遊んでくれて
プレゼントを堪能してくれたようです

5才のお誕生日おめでとう
今年も元気いっぱいで過ごそうね






デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ

♪ 12.13(金) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 12.14(土) 14:00~
 愛知県日進市
  山のホール
♪ 1.26(日)  13:00~
 愛知県みよし市
  カーデン

お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

一生の不覚


11月23日(土)勤労感謝の日でお休みでした
土曜日の祝日って損ですよね・・・

この日、ママとパパの「デュオ・カリヨン」は
愛知県春日井市にある「K-onn」でコンサートをしました

音楽教室の中にある、居心地のいいカフェ
(k-onnで検索してね)
それに社長さんご夫婦も雰囲気のある、とっても素敵な人たちです

おかげ様でアットホームで温かいコンサートになりました
(写真がきたらUPしますね)

11月23日・・・あ~っ!!
カリヨンのお誕生日だ!!

気が付いた時はもう夜9時・・・
なんとか23日中に「おめでとう」は言ったけどプレゼントがない

24日の朝も・・・

怒ってる!!

プンプンです





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ

♪ 12.13(金) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 12.14(土) 14:00~
 愛知県日進市
  山のホール
♪ 1.26(日)  13:00~
 愛知県みよし市
  カーデン

お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

リアルファー


カリヨン地方もだいぶ寒くなりました
朝は5℃くらい。最高気温は12℃くらい。

今年も冬のアイテムが登場しました

ぬくぬくです

しっぽ de マスク

風邪には注意しましょう





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ

♪ 11.23(土) 13:00~
 愛知県春日井市
  k-onn
♪ 12.13(金) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 12.14(土) 14:00~
 愛知県日進市
  山のホール
♪ 1.26(日)  13:00~
 愛知県みよし市
  カーデン

お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

今年のことは今年のうちに


今さらですが半沢直樹を見ました

あんまりテレビで「半沢、半沢、倍返しだ!!」って騒いでるから
ブルーレイに録画しておいたヤツです。

お昼ご飯を食べて一休みついでに1話見てみよう・・・と
軽い気持ちで見始めたら、ハマってしまった

コンサートが近いのに、練習できないよぉ

P1010092.jpg

一気に最終回まで見てしまいましたよ・・・

カリヨンもママのお腹の上で一緒に見ました

え???

「おかし」ではありませんよ






デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ

♪ 11.23(土) 13:00~
 愛知県春日井市
  k-onn
♪ 12.13(金) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 12.14(土) 14:00~
 愛知県日進市
  山のホール
♪ 1.26(日)  13:00~
 愛知県みよし市
  カーデン

お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

新入り


10日の日曜日は日進市のにぎわい交流館でコンサートでした

市役所とにぎわい交流館、スポーツセンターの3会場で
市民まつりをやっていて、たくさんの人たちでにぎわっていました。

小学生のゆう君もお友達を連れてデュオ・カリヨンを待っていてくれました

お花をいただきました

きれいです

薔薇はきれいで、カリヨンはかわいいの

おすましカリヨンです

11日の月曜日はアルバイトがお休みだったので
新しいプリンターを繋ぎました

印刷していたらカリヨンがやってきて・・・

今日から仲間入りです

印刷中ですから・・・

首を傾げながら見てました
(あっ、腰も引けてます






デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ

♪ 11.23(土) 13:00~
 愛知県春日井市
  k-onn
♪ 12.13(金) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 12.14(土) 14:00~
 愛知県日進市
  山のホール
♪ 1.26(日)  13:00~
 愛知県みよし市
  カーデン

お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

小さな秋


今日は土曜日
お休みなので少し長めにお散歩をしました

公園の桜の葉が少し色づいていました

P1010081.jpg

他の人のブログに
「桜の落ち葉を踏むと桜餅の香りがする」と書いてあったので
カリヨンと踏んでみました

少しだけ色づいてます

落ち葉を踏む音も楽しかったです

P1010083.jpg

朝晩だいぶ寒くなってきましたが、カリヨン地方の紅葉はまだこんな感じ

きれいな紅葉は見たいけど
もっと寒くならないと見られないんですよね・・・





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
11月10日の時間に変更があります。ご注意ください

♪ 11.10(日) 13:45~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 市民まつり
♪ 11.23(土) 13:00~
 愛知県春日井市
  k-onn
♪ 12.13(金) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 12.14(土) 14:00~
 愛知県日進市
  山のホール
♪ 1.26(日)  13:00~
 愛知県みよし市
  カーデン

お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

夢の・・・


今朝は雨が降っていて、暗い朝でした

暗いですね

お散歩がお休みなので
いつもより1時間遅く起きました

カリヨンは朝ご飯を食べ終わったら・・・

法則ですね

もうお目目が閉じてます・・・

夢の「食っちゃ寝」です





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
11月10日の時間に変更があります。ご注意ください

♪ 11.10(日) 13:45~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 市民まつり
♪ 11.23(土) 13:00~
 愛知県春日井市
  k-onn
♪ 12.13(金) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 12.14(土) 14:00~
 愛知県日進市
  山のホール
♪ 1.26(日)  13:00~
 愛知県みよし市
  カーデン

お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

結婚記念日


11月3日は文化の日

この日は愛知県みよし市にあるカーデンでコンサートをしました

カーデン2013・11・3

たくさんのお客さまに来ていただいて、うれしかったです。

それにこの日は私たちの8回目の結婚記念日(婚姻届を提出した日)
記念の日に二人でコンサートできるのは本当に幸せなことです。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
応援してくださった皆さま、ありがとうございました。


は~い

ずっと仲良しだよ










デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
11月10日の時間に変更があります。ご注意ください

♪ 11.10(日) 13:45~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 市民まつり
♪ 11.23(土) 13:00~
 愛知県春日井市
  k-onn
♪ 12.13(金) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 12.14(土) 14:00~
 愛知県日進市
  山のホール
♪ 1.26(日)  13:00~
 愛知県みよし市
  カーデン

お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

中日ホームニュース

「中日ホームニュース」という地元の情報が載った新聞の取材を
先日受けたのですが、
今朝、朝刊と一緒に入っていました。

念願の3ショットです

カリヨンとデュオ・カリヨンの夢の3ショットです。

わぉ、年齢も書いてある

本当に・・・

よかったです・・・






デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
11月10日の時間に変更があります。ご注意ください

11月3日のコンサートのご案内があります
ブロとも欄にある「みやした音楽教室」のブログをご覧ください

♪ 11.3(日) 14:00~
 愛知県みよし市
 Car-Den
 投げ銭ライブ
♪ 11.10(日) 13:45~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 市民まつり
♪ 11.23(土) 13:00~
 愛知県春日井市
  k-onn
♪ 12.13(金) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 12.14(土) 14:00~
 愛知県日進市
  山のホール
 
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line
line

FC2Ad

line
ちょうちょ、捕まえてごらん♪
line
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

line
プロフィール

カリヨンママ

Author:カリヨンママ
ゴールデンレトリバーを愛するカリヨンママ。
グレン・グールドと福田進一先生の大ファン。
ギター宮下文夫とフルート宮下昌乃の二重奏「デュオ・カリヨン」を結成、愛知・静岡で演奏活動してます。
お酒を飲むことと食べることが大好き。毎日お酒のアテを作ることが楽しみ。
お庭でお花の世話もしています。
宝物は両親に買ってもらったフルート2本と
福田進一先生にサインしてもらった「21世紀のタンゴ」のCD。

パパは愛知県日進市の自宅や春日井市、瀬戸市で「ギター教室」を開いています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カリヨン日記にようこそ
line
ブロとも一覧

日進市・長久手市のギター教室 みやした音楽教室ギター科です。

ちょっと休憩の時間にて...
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
