
line

日進やぎファーム

今日はドライブがてらお買い物に行きました
(と、言っても車で30分くらいの所なんですけど・・・)

走っていたらこんな「のぼり」を見つけました

P1001085.jpg

やぎさんと子供たちが遊んでいたので、ちょっと寄ってみました

初めて見ました

やぎさんが草刈りしているそうです

P1001086.jpg

お仕事中だったんですね

パパが草を持ったら「メ~」と言いながら来てくれました

パパ、笑顔でお願いします

もくもくとお仕事しています

たくさん食べてください

やぎさんたちは長いリードをつけていました
夜もここにいるのかな・・・

うちのお庭にも食べに来てほしいです

お散歩に行きますよ

茶色い娘はお庭仕事、してくれないですから・・・





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
♪ 5.20(月)  12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
♪ 12.15(日) 14:00~
 愛知県日進市
  山のホール
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

お休みの楽しみ


今日は日曜日
今朝はゆっくり起きてお散歩に行きました

ダックスの「ちゃいちゃん」と
ハスキーの「ラッキーくん」と「アリスちゃん」に会いました

あら?カリヨンがいませんね・・・

若干一人、甘々なのがいますが・・・

カリヨンはハスキーくんのお父さんに甘えていました

GW、カリヨン家は特に予定はありませんが
時間を気にしないでワンちゃん友達と遊べるのがうれしいです

これでみんなで立ち寄れるカフェやランがあれば言うことなしです
あっ、暇なのはカリヨン家だけか





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

デュオ・カリヨンのコンサート

今日は愛知県みよし市の「Car-Den」でコンサートをしました

カリヨン家がある住宅街1000軒にチラシをポスティングして
どれだけのお客さんが来てくださるでしょうか・・・

会場はこんな雰囲気

DSC00060.jpg

広々とした、木の香りがするとても素敵な所です

リハーサルが終わり、改めて会場に入ったら
なんと2階席までたくさんのお客さんが来てくださっていました

DSC00059.jpg

100人ちょっと、来てくださったそうです

ありがたいですね

お花やお菓子もいただきました

ありがとうございました

カリヨンはおうちでお留守番をがんばってくれました

カリヨンのお散歩の時に可愛がってくださるご近所の方たちも
たくさん来てくださいました

お友達ワンコのブレンボママさんも来てくれてありがとう
お花もありがとう

温かい雰囲気の中で演奏できて、とても幸せな気分でした

聴きに来てくださった皆さま、ありがとうございました

応援してくださった皆さま、応援コメントくださった皆さま
ありがとうございました




デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

お昼寝


今日はコンサート前の最後の練習

カリヨンはいい子でお昼寝していてくれます

具合良さそうです

かわいい

いい子ですね

明日は一日楽しく過ごします

コンサートが終わったらカリヨン家もGW

カリヨンとのんびりしたいな~





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

コーンポタージュ

今日は夏を思わせるような日差し

ママはこの前の火曜日と今日、カリヨンのお散歩をしながら
今週末のコンサートのチラシをポスティングしました

でもお散歩しながらでは間に合わず
アルバイトの行き帰りにも少しづつしました

700軒くらい入れました
あと50軒くらい入れようと思っています

ポスティングって意外に大変
新聞屋さんや郵便屋さん、いつも大変な思いをされてるんですね・・・

今日もバイトの帰りにポスティングしたんですが
さすがに暑くて・・・

アイス食べたくなって買ってきちゃいました

暑いくらいでしたからね

去年(だった?)話題になったガリガリ君のコーンポタージュ

濃厚そうです

濃厚で、まさに「コーンポタージュ」をそのまま凍らせた感じ

おいしかったけどママには半分くらいでいいかな・・・

なのでパパにバトンタッチ

カリヨンのはありませんよ

いい子にしてるといいことあるかも・・・です

ちょっとだけもらったようですよ





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

至福、至福・・・

今日は雨の一日でした
おまけに少し寒い

お散歩に行かず、のんびり過ごしたカリヨンですが
夜はやっぱり眠くて、ソファーで気持ち良さそうに寝ていました

よく寝ますね

カリヨンの肉球をプニュプニュしてたら
ママは自分の爪を切らなきゃいけないことを思い出しました

P1001060.jpg

あ~、すっきり

今からちょっとだけカリヨンとうたた寝します

ママの至福のひととき


一日24時間じゃなくて26時間くらいあったらいいのになぁ・・・






デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

お札


お買いものに行った時、1000円札のお釣りをもらいました

今って、店員さんがこちらに見えるように数えてから渡されるじゃないですかぁ

4000円のお釣りだったんですが、一枚だけ明らかに色が違うし

「もしや偽札」って思ったんですが・・・

安っぽい感じ・・・

前の1000円札でした

ですよね~

10年ほど前に乗ったタクシーで2000円札のお釣りをもらったことがありました
運転手さんは「あまり使われないから、自分から世に広めようと思って・・・」と
言っていました。あれから2000円札って見てないな~

お札にマークを書いて、自分の所に帰ってくるかっていうの
やってる人がいたらしいけど、どうだったんでしょうか・・・





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

はちみつ効果


今日は月曜日

パパとママはアルバイトがお休みだったので、
お掃除や洗濯をチャッと済ませてコンサートの練習をする予定でした

ママは洗濯物を干している時にちょっとお庭のお花が気になって
お手入れを始めました

すると・・・

治してくれますか?

トゲがっ

痛いです・・・

ネットで「トゲの抜き方」を調べたら
「はちみつを塗ると10分くらいで、自然に出てくる」そうなので
はちみつを塗ってみました

P1001055.jpg

これで出てきますかねぇ・・・

はい・・・

まったくもって、その通りです・・・

はちみつ効果ですが、10分ではあまり変化がなく
2時間ほどしたら、トゲの頭が少し出てきたので毛抜きで抜き取りました

これってはちみつ効果なんでしょうかね・・・

まぁ、面倒でもお庭仕事をする時は手袋しなくちゃね





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

雨の日曜日



今日、日曜日の朝は雨が降っています

カリヨンは雨が降って、道の色が黒くなっているとお散歩は中止です

カリヨン自ら道の色を確認中

残念でしたね・・・

朝ごはんを食べ終わると・・・

ちょっとひんやりしてますからね

朝からまったりモード

昨日しっかりお散歩に行っておいて良かったですね


おまけ

3年ほど前に植えて植えっぱなしにしておいたチューリップが咲きました
だいぶお花が小さいですが、
たいして世話しなかったのに咲いてくれてうれしいです

咲きましたよ

でも手前の葉っぱは何者かにかじられてます
犯人は分かってます

P1001050.jpg

かじっても、「ペっ」と出すのでカリヨンは大丈夫だと思うのですが
チューリップがかわいそうなので植えかえてあげようと思います




デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

27日のコンサート



今月27日のコンサートのチラシをパパが作ってくれました

パパありがとう

春らしく、黄色の紙に緑の字

カリヨンも・・・

ちゃっかりカリヨンもチラシに載ってました
(ちなみにカリヨンは演奏しませんし、出演もしません)
お近くの方、ぜひいらしてくださいね





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

大物GET


カリヨンのお気に入りの場所
「ストーブと窓の間」でお昼寝していたはずのカリヨン

ママが部屋に来たら、カリヨンが釣れてました

どうしましたか?

あらら・・・

どうして

だいぶ長いこと使われている様子のレースのカーテン
(カリヨン家は借家で、引っ越してきた時から掛かってます。
  あっ、洗濯はしてますよ)
そろそろ買え時かな・・・





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください
line

そろそろ・・・


この頃のカリヨン家は、コンサートが近いのでピリピリモード

なので、カリヨンの「お散歩行きましょうよ」アピールがちょっと控え目

楽譜の下からチラチラ見えるんですけど・・・

そんな所からアピールですか・・・

はい・・・

ありがとうございます

そんなにサービスしてくれるなら

行きましょう^^

行ってきましょうか

カリヨンの笑顔に弱いパパとママです





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください
line

温度調節


今日は、昼間の日差しは夏を感じるくらいでした
それでも朝晩は少し肌寒い・・・

カリヨンは夕食を終えると、好きな場所で寝てることが多いですが
この頃は寝る場所が難しいらしく

ソファーの上で毛布の手触りを楽しみながら寝ていたり

夜はまだ肌寒いですからね・・・

床の上で寝ていたり

お腹、冷やさないでくださいよ

移動しながら寝ています

上手に温度調節しながら快適に過ごしましょう

*いい加減にストーブを片づけなきゃ 
 27日のコンサートが終わったら片づけます(予定)





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください
line

至福


カリヨンの寝室はこちら

夜、パパとママが二階の寝室に行く時や
昼間にお留守番する時に入ります

少し狭くてかわいそうかな・・・とも思うのですが
おうちの中を一人でいるのは心細いらしくてご機嫌でこの中に入ります

落ち着いて眠れるようです

今日は少し早いです

腰をマッサージしてあげると、ヘニャへニャになります・・・

へにゃへにゃですね

うらやましいです・・・

今朝はブログ更新のために
いつもより少し早い時間に起きました

お散歩まで二度寝するようです




デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

カリヨン時計


今日は日曜日

アルバイトはお休みなので、今日はたくさんフルートが吹けます

あ、もうそんな時間ですか・・・

夢中になっていると、カリヨンが時間を教えてくれます

忘れちゃったらごめんなさいね^^;

ママの視界に入るポジションでスタンバイしてます

忘れないから、寝てていいですよ~







デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

デビュー

今朝は緊急地震速報で起こされました

近畿地方の方たち、大丈夫でしたでしょうか・・・
愛知県のカリヨン家は一度「グラっ」としただけでした
でも怖かった・・・

そんな中、今日はずっとずっとカリヨンと行きたかった所へ行きました

ワンちゃん、いるかな?

落ち着かない様子のカリヨン

ドキドキですね

お客さんが来るたび、しっぽ振って、「ナデナデして~」アピールしてました

看板犬してますね

カリヨンの「ワンプレート」

ボリューミーですね

愛知県ではごく普通の、モーニングセット
飲み物を頼むと、勝手についてくるセットです(お代は飲み物代のみ)
パパのはトースト

ママのもボリューミーです

たくさんあるから、ゆっくりどうぞ

うまうまですよ

食べているうちに、次々にお客さんが来て
お隣の席の子たちと仲良しさんになりました

カリヨンだけカメラ目線なんですけど・・・

パパも並んでます

みんないい子でワンワン言わないし、イスの下でフセしてました。
こういう所に慣れているのね~
カリヨンはニコニコ顔でいろんな子や飼い主さんにあいさつして回ってました

楽しかったね、また来ようね







デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

チューリップ


今日、生徒さんからチューリップをいただきました

毎年、カリヨン家は球根を植えて育てるんですが、

昨年はいい球根が見つからず、今年のチューリップは諦めていました

なのでとってもうれしい

P1001015.jpg

カリヨンはここ数日の寒さでふたたび「しっぽマスク」の日々

P1001016.jpg

桜の花が終わった季節とは思えない・・・




デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

お給料日


昨日はママのお給料日でした
なので、少しお酒を飲み過ぎて更新せずに寝てしまいました

朝、更新しようと思ったらログインできず・・・
お昼休みに更新しています

今朝の寝起きのカリヨン

ママも眠いです

ネムネムです
ママもネムネムです




デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line


ママの職場は、家から徒歩2分
お昼休みはおうちに帰ってご飯を食べます

当然この子が待っていて・・・

また行きますけどね・・・

ですから・・・

お昼休み後、一時間お仕事して帰って来ると

ただいま~

待っててくれたんですね

「ママは寝て待て」ですね






デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

トイレシーツ


今日はカリヨンのトイレシーツを買いに行きました

数あるシートの中で、カリヨンが使っているのはこれ

雨の日はお散歩お休みできますね

炭入りで、少し厚め 足も濡れません

カリヨンはこのワイドサイズを二枚並べて使います

でもだいたい一枚にしてくれるので、取り替えは一枚づつ。

いつも買っていたお店で取り扱わなくなり、探して探して

ようやくホームセンターで見つけました

あって良かった~

おまけに二枚増量




デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

寒い日曜日


今日は低気圧の影響で、風が強い一日でした
雨はそれほど降らなかったのですが、時々強く吹く風が怖かったです

玄関先の植木鉢のお花も少しお疲れぎみ

P1001003.jpg

今日はホームパーティーに招かれていたのですが
ママはまだ風邪が完全に治りきっていないのでパパだけ出席して
ママとカリヨンはお留守番することにしました

パーティーに持っていくために用意したアップルパイ

P1001004.jpg

二つ持っていこうと思ったのですが、一つ家で食べることにしました

P1001005.jpg

ママがアルバイトしている所で作ったアップルパイ

障害がある方たちが一生懸命作ったものです
中のりんごジャムも手作りです
保存料、添加物は入っていません

P1001006.jpg

オーブンで少し温めて食べました
シナモンがきいてます

残念ですが・・・

パパがお出かけしたあと

今日は寒いですね

ソファーでカリヨンとお昼寝しました
肌寒かったので、カリヨンの温かさがうれしい日曜日でした




デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

ママっこ

今日は土曜日
今週は風邪をひいてしまって辛い一週間でしたが、なんとか乗り切り
この週末はカリヨンとのんびりしようと思います



カリヨンは久しぶりに「夏のポジション」にいました

お腹を冷やさないでくださいね

この頃だいぶ暖かくなった愛知県ですが
さすがに玄関のたたきは冷たかったようです

すぐに部屋に戻ってきました

コンコロしましょう

カリヨンの腰あたりをまくらにしてコンコロ

でもあったかですよね

足がしびれてしまうのはかわいそうなので、腕まくらをしてあげました

気持ち良さげです

昨日パパっこのカリヨンを紹介しましたが
皆さまからのコメントのおかげで、今日はママっこでした





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

パパっこ


この頃ママがお仕事に出ているせいか、カリヨンはパパっこ

気が付くとパパのそばにいます

P1000997.jpg

P1000996.jpg

P1000998.jpg

パパと仲良しなのはうれしいけど、
ご飯とお散歩じゃない時もママのところに来てね







デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

お気に入り


先日風邪を引いてしまったママに、温かいコメントをたくさんいただきました
どうもありがとうございました
そして「お花見」にもたくさんのコメントをいただきました
どうもありがとうございました
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした

風邪はもう大丈夫です
久しぶりにしんどい風邪をひいてしまいました
この頃の「寒暖の差」や「空気の悪さ」に皆さまもご注意くださいね


夜、ふとカリヨンを見たら、この表情・・・

なにか悪さをしてませんか?

見えてますよ・・・

ソファーに移動する時もシュシュを持って行きます

しょうがないな

お気に入りのものは、そばに置いておきたいそうです

いたずらしないし、まっいいかぁ~






デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

バチあたり

今日、ママは風邪をひいてしまったようです

くしゃみ連発、ノドが痛くて頭も痛い・・・
昨日「坊さんのお花見物語」を書いたからバチが当たったのかな

ごもっともです

今日はもう休みます
皆さまも風邪には十分ご注意ください
                 おやすみなさい

昨日の記事にコメントを入れてくださった皆さまへ
お返事が遅れていますが
元気になり次第書きますので少しお待ちくださいね





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

お花見


今日はパパもママもお仕事がお休みだったので
カリヨンとドッグカフェに行こうとお出かけしました

でも行こうとしていたお店は日曜日だけ8時からで平日は11時からでした
仕方がないので、コンビニでおにぎりを買って家の近くの川でお花見

P1000979.jpg

満開です

眩しいですね

のんびりと川沿いをお散歩して、なんだか眠くなってしまいました


ついでに、家の近所にある「五色園大安寺」に行きました
(ワンコNGなのでカリヨンは車で待機してもらってます)
ここは、なんとかという有名な人が作った石像で、
宗教の教えを分かりやすく紹介しています(さくらもきれいです)


今日はお天気がいいので、坊さんがご婦人をお花見に誘っているようです

P1000982.jpg

お花見に行くのは断られたようですが・・・

三ケ日みかんだといいですね

「おいてきぼり」になっちゃいますよ

ここはお花見にもってこいの場所ですね
パパも何気に合流してます

mWacRnNG0gbJwqU1364822240_1364823138.jpg

頼みますよ

今頃、ドンチャン騒ぎしてますね





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

あなたもギタリスト♪

今日はこちら、愛知県日進市で「おもしろ体験子屋」がありました

いろんな人たちが得意なことの先生になって、

子供も大人もいろんなことを体験してみよう!!というものです

「うどん作り」や「アクセサリー作り」など58種類の講座がありました


パパは「あなたもギタリスト♪」という講座の先生をしました

すごい数です

ありがとうございます

やっぱり大きな楽譜はあったほうがいいか・・・と
急きょ、模造紙に書くことに

汚さないでくださいね

幼稚園生から大人まで、15人ほどの人たちが受講してくださいました
(写真がなくて残念・・・)

皆さん真剣に、そして楽しそうにギターを弾いていました

ママも受け付けや、小さな子供さんのギターのお手伝いをしたりしました


テンヤワンヤの一日でヘトヘトでしたが、皆さんに喜んで頂けてうれしかったです

カリヨンは半日、おうちでお留守番を頑張りました






デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
 
4・27(土) 14:00~
 愛知県みよし市
  Car Den
5・20(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line
line

FC2Ad

line
ちょうちょ、捕まえてごらん♪
line
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

line
プロフィール

カリヨンママ

Author:カリヨンママ
ゴールデンレトリバーを愛するカリヨンママ。
グレン・グールドと福田進一先生の大ファン。
ギター宮下文夫とフルート宮下昌乃の二重奏「デュオ・カリヨン」を結成、愛知・静岡で演奏活動してます。
お酒を飲むことと食べることが大好き。毎日お酒のアテを作ることが楽しみ。
お庭でお花の世話もしています。
宝物は両親に買ってもらったフルート2本と
福田進一先生にサインしてもらった「21世紀のタンゴ」のCD。

パパは愛知県日進市の自宅や春日井市、瀬戸市で「ギター教室」を開いています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カリヨン日記にようこそ
line
ブロとも一覧

日進市・長久手市のギター教室 みやした音楽教室ギター科です。

ちょっと休憩の時間にて...
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
