
line

夢の時間

今週末はカリヨン家にとって、とても大事な、そしてとてもハードな2日間でした

25日(土)は名古屋市大曽根のミューズで
大好きな福田進一先生のコンサートがありました

一番前の席で
先生の息使いや表情を間近で感じることができて夢のような2時間でした

26日(日)は先生の公開レッスンを受けました

でも実は前々から決まっていたデュオ・カリヨンのコンサートがあって
コンサートをしてから公開レッスンを受けることになりました

DSC00342.jpg

コンサートが終わって急いで大曽根のミューズへ!!

レッスンの曲はかなりハードな曲
時間に追われて、朝からお味噌汁とおにぎり2つしか食べられなくて
午後5時からのレッスンに臨んだので、ヘトヘト・・・
(夜、体重を測ったら2㌔ほど減っていたけど、ご飯はしっかり食べなきゃダメです)

福ちゃんレッスン3トリミング

楽しい楽しいレッスンの後は、おいしいカレー屋さんで打ち上げ

先生のお知り合いの方のラブラドールちゃんが、昨日死んじゃったんだ・・・って
写真を見せてくださいました。
エリザベスカラーを付けて、でも穏やかな優しい顔したラブちゃんでした。

P1010162.jpg

あっという間の2日間
余韻を楽しむために、月曜日はアルバイト有給とっちゃいました

ということで日曜日はいつものお医者さんにお泊まり

P1010163.jpg

でも月曜日の朝には帰ってきました

P1010164.jpg

いつもの場所が落ち着くね





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ


♪ 2.2 (日) 10:00~
 愛知県日進市
  五色園区自治会 第1集会所
♪ 2.17(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 3.30(日) 14:00~
 愛知県みよし市
  カーデン


お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

結婚記念日


11月3日は文化の日

この日は愛知県みよし市にあるカーデンでコンサートをしました

カーデン2013・11・3

たくさんのお客さまに来ていただいて、うれしかったです。

それにこの日は私たちの8回目の結婚記念日(婚姻届を提出した日)
記念の日に二人でコンサートできるのは本当に幸せなことです。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
応援してくださった皆さま、ありがとうございました。


は~い

ずっと仲良しだよ










デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
11月10日の時間に変更があります。ご注意ください

♪ 11.10(日) 13:45~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 市民まつり
♪ 11.23(土) 13:00~
 愛知県春日井市
  k-onn
♪ 12.13(金) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 12.14(土) 14:00~
 愛知県日進市
  山のホール
♪ 1.26(日)  13:00~
 愛知県みよし市
  カーデン

お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

中日ホームニュース

「中日ホームニュース」という地元の情報が載った新聞の取材を
先日受けたのですが、
今朝、朝刊と一緒に入っていました。

念願の3ショットです

カリヨンとデュオ・カリヨンの夢の3ショットです。

わぉ、年齢も書いてある

本当に・・・

よかったです・・・






デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
11月10日の時間に変更があります。ご注意ください

11月3日のコンサートのご案内があります
ブロとも欄にある「みやした音楽教室」のブログをご覧ください

♪ 11.3(日) 14:00~
 愛知県みよし市
 Car-Den
 投げ銭ライブ
♪ 11.10(日) 13:45~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 市民まつり
♪ 11.23(土) 13:00~
 愛知県春日井市
  k-onn
♪ 12.13(金) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 12.14(土) 14:00~
 愛知県日進市
  山のホール
 
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

にぎわい交流館



10月21日(月)はにぎわい交流館でランチコンサートでした

にぎわい交流館2013・10・21

日曜日とうってかわって、晴れて少し汗ばむくらいの暑さでした。

最前列の奥様2人組が、ずっとニコニコしながら聴いてくださったのが印象的。
「きれいな曲ね」とうなずきながら、ランチを召し上がっていました。


この頃、更新が遅く、皆さまのブログに訪問することも遅くなっています。
おまけに、コメントのお返事も遅くなってしまって・・・

ママからも「すみません」

カリヨンの手を借りられるといいのですが・・・
本当にすみません





デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ
11月10日の時間に変更があります。ご注意ください

♪ 11.3(日) 14:00~
 愛知県みよし市
 Car-Den
 投げ銭ライブ
♪ 11.10(日) 14:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 市民まつり
♪ 11.23(土) 13:00~
 愛知県春日井市
  k-onn
♪ 12.14(土)   14:00~
 愛知県日進市
  山のホール
 
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

more...

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line

HITOMI HALL

10月6日(日)はパパがお世話になっているギターの高岡先生の
「つるまいギター音楽教室 発表会」
ゲスト演奏をしてきました

会場のHITOMI HALL

P1010050.jpg

コンタクトレンズで有名な「メニコン」が作ったホールで
できてまだ1、2年のきれいなホールでした

高岡先生発表会

「さよならドビュッシー」という映画でも使われたホールです。
響きもきれいな、演奏していて気持ち良くて楽しいホールでした。


で、お留守番だったこの方・・・
ボールの芯って・・・

とうとう野球のボールの芯を出してしまいました。
コルクのような硬いものが出てきました。


ふ~~ん






デュオ・カリヨンのコンサートのお知らせ


♪ 10.20(日) 13:30~
 愛知県日進市
  山のホール
 みやした音楽教室発表会 講師演奏
♪ 10.21(月) 12:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 ランチコンサート
♪ 11.3(日) 14:00~
 愛知県みよし市
 Car-Den
 投げ銭ライブ
♪ 11.10(日) 15:00~
 愛知県日進市
  にぎわい交流館
 市民まつり
♪ 11.23(土) 13:00~
 愛知県春日井市
  k-onn
♪ 12.14(土)   14:00~
 愛知県日進市
  山のホール
 
お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

line
line

FC2Ad

line
ちょうちょ、捕まえてごらん♪
line
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

line
プロフィール

カリヨンママ

Author:カリヨンママ
ゴールデンレトリバーを愛するカリヨンママ。
グレン・グールドと福田進一先生の大ファン。
ギター宮下文夫とフルート宮下昌乃の二重奏「デュオ・カリヨン」を結成、愛知・静岡で演奏活動してます。
お酒を飲むことと食べることが大好き。毎日お酒のアテを作ることが楽しみ。
お庭でお花の世話もしています。
宝物は両親に買ってもらったフルート2本と
福田進一先生にサインしてもらった「21世紀のタンゴ」のCD。

パパは愛知県日進市の自宅や春日井市、瀬戸市で「ギター教室」を開いています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カリヨン日記にようこそ
line
ブロとも一覧

日進市・長久手市のギター教室 みやした音楽教室ギター科です。

ちょっと休憩の時間にて...
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
